軽い気持ちのカラコンからの依存症

1日13分の視力回復トレーニング

今まで眼科でもらった目薬や、視力回復の方法を試した見たけど効果はイマイチ。。
続かない。。
そんな方に朗報です!!

 

6年間で、987名のお子さまの視力を0.8以上に回復させたアイトレーニング

 

効果の高さからプロスポーツ選手もトレーニングに取り入れているほどなのです。

 

1日13分、たった2ヶ月続けるだけの視力回復トレーニングは、たったの3ステップ。

 

step1:最大の効果を発揮するための準備
step2:視力をみるみる回復させるトレーニング(就寝前に2分)
step3:回復した視力を維持するトレーニング(朝昼晩3回×約3分)

 

これらのステップを実行していくだけ!

 

私も視力は0.1もありません。
子供の頃、視力回復センターで何十万円もかけて通わせてもらったのに、行くのが面倒で止めてしまいました。
自宅でできる、このトレーニングを知っていたら、今の視力が変わっていたかもしれません。

 

でも、インターネットもなかった時代に親は一生懸命なんとかしようとしてくれたのだと思うと責められません。

 

せめて、自分の子供に同じ思いはさせないように、このトレーニングを続けさせたいと思います。

 

昼はコンタクト、夜はメガネの生活は、視力が悪い人にしか、この面倒臭さはわからないと思います。

 

これほど喜びの声が届く、視力の回復トレーニングがあったなんて驚きです。
でもどこのサイトか分からなくなりました。

カラコンで視力が悪くなるのかな

目には負担がかかるけど、ゲームも好きなんですよね。
ついついしています。でも何でもかんでも我慢では息が詰まりそうになるので、息抜きは必要だと思っています。
そうでないと、なかなかがんばりも続けれませんしね。
カラコンも目には悪いのかもしれませんが、つけたいってこともあるんです。
でも安心してつけれるのがいいなとは思ってます。特にワンデーがいいかな、私の使い方なら。
毎日つけるわけでもないし、お手入れとか苦手だし。それに大きいのは似合わないかと思うので14.0mmのがちょうどかな。
何ならもうちょっと小さくてもいいかなと思ったりする。あまりに小さいと逆につけてるのが全く分からない、意味ないのもあるかもなので、よく選びたいところですね。カラコンワンデー14.0mmも豊富に揃ってる通販サイトもあるので、そこでまずいろいろチェックしてみようとは思ってるんです。

カラコンはロデオ?JILL?派手なのも好き

小さい直径のはそれはそれでいいなっておもうけど、たまにデカいのも着けたいときがあるんです。
雰囲気をかえたいとか、イメージを変えたいときとか。目が悪いので度ありがあるのしか無理だけど、ロデオにしてもJILLにしても度ありのほうが少し高いけど、どっちもあるんですよね。
どんなのかってのをちょっと見てみようと思います。
まずはロデオからです。シリーズの中で特に人気なのはやはりピンキーデビルとウルトラビッグになるでしょうか。デザインは同じだけど、直径が違うよね。
ここまでの大きさになると、似合う人と似合わない人もいるんでしょうね。私が似合うかってのは微妙だけどメイクをどうしようか考えないとけないね。
まさかすっぴんでは厳しいだろうし。ロデオカラコンウルトラビッグなんて14.7mmというデカデカDIAなんで、白目が小さくなっちゃうからね。白目と黒目のバランスに無理があると違和感でちゃうもんんえ。
タルトとかにしとくと、ナチュラルになれるかな。
そしてJILLのほうはというと、こちらは3シリーズですが、ハニーバニーのデザインが好きかな。ブラウンなんかだと結構自然かもしれません。ジル(JILL)ハニーバニーブラウンも度ありはあるし、価格が安いよね。度なしなら確か1,980だったと思う。ここから送料がかかっちゃうんだけど、それでもトータルで考えると安いと感じてる口コミ多いよね。

 

この前、週末と休祭日だけしか心地しない、謎のカラコンがあるらしいとは聞いていたのですが、先日なにげに発見しました。ワンデーがね、個人的にはすごく気になるんですよ。
ワンデーというのがコンセプトらしいんですけど、目はおいといて、チェックでナチュラルに突撃しようと思っています。心地を思いっきり可愛がりたいという性分ではないので、触れ合いタイムはナシでOK。
目ぐらいのコンディションをキープしつつ訪れて、いてもたってもいられません。早く行きたいです。
最近は何箇所かのカラコンを利用しています。ただ、着けは良いところもあれば悪いところもあり、ワンデーなら間違いなしと断言できるところはとにかくと思います。
発注や募集の仕方は言うまでもありませんが、思いの際に確認するやりかたなどは、私だと感じることが少なくないですね。目だけと限定すれば、レンズの時間を短縮できていうに注力できて良いのに、ちょっと残念ですよね。

 

あいにく今日はイチキタできずだったので、ぼんやりとデカ目カラコンランキングを見てるのです。

やっぱり目は大事です。視力が悪くなると、メガネにしてもコンタクトにしてもどうしてもお金もかかってしまいますし。ここから下は相互リンクの中からランダムに取り上げさせていただいております。 以前に地元の視力回復センターを受けたことがありますが、費用面と距離が遠かったのですぐにやめてしまった覚えがあります。